Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

美濃や 仙川

2020年03月08日 | 飲んだり食べたり
昨日の美濃やです。
DJRが食べたいというので一緒に行ってきました。
まずは焼くのが勿体ないくらいな新鮮レバーから。


二杯目は日本酒。




ハラミと上ミノは二人前。






ホルモン。




ロースとゲタカルビ。


ニンニクとハイボールを何杯かお代わりしてお会計でした。


二次会はこちらでお寿司。


焼酎のボトル入れて
タコのやわらか煮。
ここに来たらこれおススメですよ。


穴子つまみ。


穴子天ぷら。


穴子握りで穴子攻め。


海老とコハダでお会計でした。


うちの奥さんは飲み過ぎたようで二日酔いのようでした。
先日釣ったタチウオですが
やっと食べ終わりました。
かば焼き風とスパイス煮っぽいの。
なかなか美味しかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | 通勤チャリ買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事