Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

えびす村 恵比寿

2012年03月23日 | 飲んだり食べたり
あすか亭からこちらに移動で二次会です。^^



こちらでもガッツリ飲みます。


まずはチャーシュー盛り。


もう一皿。


そして本命のレバ刺しです。ワイン牛です。


定番のわらじメンチカツ。


そろそろお腹いっぱいとなった所で
まじっすか!?
ミートソース。
ものすごい量だー!


えーーーー、二皿来ました。^^;;;


一瞬ヤバいと思ったけど
トトロさんにブッチさん、それから五力さんも一緒でしたので
難なく完食でした。

えびす村、最高です。

コメント    この記事についてブログを書く
« あすか亭 恵比寿 | トップ | すし屋の群八 馬喰横山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事