Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

すし屋の群八 馬喰横山

2012年03月26日 | 飲んだり食べたり
先日の飲みです。
群八での飲み会。
YMYさんが企画してくれました。
しばらく行ってなかったので嬉しいです。

今回は10人だったかな?
人数揃うまで瓶ビールです。


刺し盛り来ました。


二皿です。


ここから日本酒です。
一本目は大将オススメの
越の誉 純米大吟醸無濾過生原酒。


和醸倉 寒仕込搾り。
美味い酒です。


初がつお。
魚らしからぬ肉々しい一品で旨いですよ!


ホタルイカ。
日本酒に合いますね。


二本目は
くどき上手 しぼりたて純米大吟醸。


大将、良いお酒の在庫ありますなあ。
みんなでガブガブと飲ませてもらいました。


大根の煮物。


続いて田酒 特別純米山廃仕込。


これも美味しいお酒でした。


ラストのにぎり寿司。


もう一皿。


日本酒飲み干して
お腹も一杯になり
これにてお開きとなりました。
満足満足。

コメント    この記事についてブログを書く
« えびす村 恵比寿 | トップ | 美登利寿司 梅ヶ丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事