Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

あすか亭 恵比寿

2012年03月23日 | 飲んだり食べたり
先日の飲みです。
最近すっかり恵比寿好きになってしまいました。^^
この時もえびす村に集まる予定だったけど
ちょっとしたHNGであすか亭に変更でした。

まずはビールから。


そら豆に肉豆腐。
 

カンパチのかまとマグロ。
 

そしてブッチさんが釣ってきてくれたマルイカです。
甘くて美味しかった~~!!!
ブッチさん、いつもご馳走様です!
 

馬刺しにカンパチ刺身。
 

鶏の唐揚げ、トマト入り厚焼き玉子。
 

カレー味のポテトフライで〆でした。


この後、えびす村へと流れていきました~。^^;


コメント    この記事についてブログを書く
« らーめん陸 | トップ | えびす村 恵比寿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事