Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

六厘舎 大崎

2007年11月30日 | 07二郎・らーめん
昨日の昼食です。
昼時はずーっと忙しくて、解放されたのが15時頃。
場所が品川駅だったので、この時間でもやっているところを考えて
山手通りで帰るから六厘舎か目黒二郎に行くことに決めました。
まずは六厘舎の前を通過したら、並びが数人だったので
急いでコインパーキングに入れてお店に到着したら
すでに十数人の行列・・・。
次のロットになってしまいました。(^^;)
オーダーは、あつもり+大盛り+豚ほぐし。¥1000-



まずはスープなんですけど
以前よりもかなりサラッとしちゃっていました。
旨いんだけど、少し薄くなってしまったのかなあ?
麺も柔らかく、ちょいと茹ですぎのような感じがしまして
たまたま今日だけのブレであって欲しいと思いながら帰ってきました。

お土産はすでに売り切れでしたので
また近いうちに買いに行くつもりでいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« くるまやラーメン 長野 | トップ | ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (mami)
2007-11-30 12:58:16
zenさんも単独だったんですか(笑)
私は最後の1食を勝手に食べたのでちょっと肩身がせまいです(爆)
通販は12月20日頃の発送分まで完売でした
お土産も午前中にいかないとだめそうですね~
返信する
mamiさん (Zen)
2007-11-30 17:38:39
こちらも、約束していたお土産が売り切れでしたので
肩見せまいですよ。(笑)
お店には「お土産は並ばずに・・・」と書いてありますから
早めに行けば買えると思います。
店員さんも、毎日の在庫はあると言っていましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

07二郎・らーめん」カテゴリの最新記事