Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

釣果報告 ヤリイカ

2013年02月22日 | 釣り関係
釣り仲間との定例会です。
今回の釣り物は「ヤリイカ」。
飯岡の清勝丸は仕立てが入っていて予約取れなかったので
隆正丸から。
yaccoさん、シドさん、かんこさん、はーふちゃん、それとうちの奥さんの合計6人。

はーふちゃんのサングラスはミッチーのと一緒みたい。
欲しいな。




前日のトップ150ハイ。
しかし、そう上手くはいきません。
二艘出しの船宿釣果で、yaccoさんが総合トップ43ハイ。
ボクは20ハイ。奥さん21ハイ。(9割パラソル)
前回に引き続き、持って来たクーラーボックスが大きすぎてスカスカ。



釣りが終わると船宿でカレーライスが食べられます。
野菜カレー。


釣りの帰りに実家に寄ったら、久しぶりの従弟が居たので
ガッツリ飲んでしまい。
奥さんの運転で、ヘロヘロになりながらの帰宅となりました。

こちらはヤリイカ尽くしな晩酌です。


我が家から徒歩5分にあるスーパーで
千葉産ヤリイカ1パイ¥480-

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もつ焼き一休 習志野 | トップ | 鶏とふじ 南阿佐ヶ谷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんこ)
2013-02-22 22:01:52
お疲れ様でした。
期待に反したけど楽しかったからよしだね。
次もイカ?白浜か鹿島だね。
返信する
かんこさん (Zen)
2013-02-23 11:15:17
お疲れ様でした!&お世話になりました!m(_ _)m
そうそう、この定例会は楽しい、面白いが優先なので
釣れなくてもOKですよね。
次回のイカ企画も早めに決めたいです。
とりあえず来週また宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事