Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2020年08月19日 | 20二郎・らーめん
まずは昨日の昼飯です。
数日前に奥さんがこんなものを買ってきたので
それならチャーシュー作りましょうということで
豚バラ肉を2本ほど糸で縛り(約2キロ)


ぐつぐつと煮て


タレに漬け込んで出来上がり。


そしてまぜそばの完成です。
これはこれでなかなかよく出来ていて
美味しかったので、また買ってこようかなと思ってます。


そして本題の荻窪店。
先程食べてきました。


小麺少なめ。
今日も噛み応えのある麺が素晴らしく旨い。
少しカラメなスープも安定の旨さ。
そして豚の角のデカい部分。
とろける脂身が最高すぎて本当に毎回美味しい。


やはり二郎はお店で食べるのが一番旨いですね。
昨日食べた二郎風まぜそばもどきとは比べものになりません。
荻窪店が会社の近くで本当に良かった。


そろそろ、この暑さにも少し慣れてきたので
釣りに行きたいなと考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | 聡丸☆クロムツ~スルメイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20二郎・らーめん」カテゴリの最新記事