Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

聡丸☆クロムツ~スルメイカ

2020年08月23日 | 釣り関係
先日の聡丸です。
クロムツの型が良いので期待して行ってきました。
2時半出船。
しかし、スミヤキがラインを切ってくれちゃうこと4回連続、、、、、、涙
それでも大型が釣れる場所で貴重な1匹。
釣れて良かった。
皆さん仕掛けのロストが激しいので
小型のポイントに移動してムツ4匹追加で前半終了でした。


明るくなってスルメイカ。


サバに邪魔されたので直結にしたら釣れました。


ゴマサバ沢山キープして終了でした。


帰りに野菜を買って帰宅です。




活サザエ最高でした!


ゴマサバは南蛮漬けにしてもらったらさっぱり美味しい。
多くの釣り人は捨てちゃうけど、私はしっかりキープして食べます。


スルメは塩から作っているので
ゲソだけ揚げました。
ゲソ揚げも旨い。


明日は仲間内の仕立てで俗に言う相模湾パトロールの予定です。
とりあえず、シイラが釣れているそうです。。。。。。
期待しないで楽しんできます。

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | 寿司 仙川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事