Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2011年12月18日 | 11二郎・らーめん
昨日の夕食。
嫁様がお出掛けで夕飯がなかったので
仕事帰りに二郎で食べて行くことにしました。
到着時、空席有り。
オーダーは、小豚ラーメン。(ニンニクヤサイアブラ)¥750-



豚が硬そうに見えたけど
下側にとろとろの脂身がついていて
意外にもジューシーで美味しかったです。

臨時休業が不規則に発生するからか
最近はあまり並ぶことなく食べられます。
私的には有り難いとこです。^^;



帰りに自宅近所の実家に寄ったら
つな八のかき揚げ弁当を出されたので
ついつい食べてしまった。
持ち帰って翌朝に食べるべきだったと
食べてから後悔でした。





コメント    この記事についてブログを書く
« 呑処ひろし 中野店 | トップ | クロンボ 高円寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

11二郎・らーめん」カテゴリの最新記事