Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

二楽亭 高円寺

2011年04月20日 | 飲んだり食べたり
17日の日曜日。
マクラーレンのハミルトンが優勝しました。
ベッテルの5連勝を食い止め
ようやく今年のF1も面白くなってきました。
そんなわけで、気分良く焼肉です。^^;
高円寺でもCPの高い二楽亭。
外待ちしていましたけど
席が空く時間帯だったようで
運良くすぐに座れました。

まずはカルビ。


タン塩。


サラダ。


ハツとホルモン。


〆にホルモンうどんでした。


安くて旨い良いお店です。






コメント    この記事についてブログを書く
« 酒蔵駒忠 中野 | トップ | 焼肉食道かぶり 高円寺アパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事