Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

聡丸☆イサキ五目

2016年10月29日 | 釣り関係
久しぶりの釣りです。
単独釣行は、ホントのホントに久しぶり。
船宿は、イサキが絶好調な太海の聡丸です。
まだ暗いうちからの出船です。



一投目からイサキはガンガン釣れまくりました。
もう、とにかく楽しい!楽しい!
ダブル、トリプルが当たり前のように釣れまくり!
すぐにバケツが満員になってしまいました。
あんまり調子に乗っていると、クーラーに入り切らなくなりそうな感じだったので(後半もあるし)
イサキはこの辺で少し休憩してました。


そして後半のハナダイ、アマダイ狙い。
こちらはポツポツ当たりがある感じで
あんまり調子良くはなかったです。
でも、ホウボウにカイワリ。


アマダイも。


最後にハナダイも追加で
楽しめました。


この時期にしては気温も高くポカポカ陽気で良かったです。


帰りに道の駅っぽいところで、トイレを借りながら
生落花生を購入。
千葉産のは旨いんですよ。



オーブンでローストしたら
美味しいピーナッツが出来上がりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | 麺屋はなび 新宿店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事