Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 西台駅前店

2014年10月26日 | 14二郎・らーめん
土曜の西台二郎です。
仕事の合間に自転車で来てみました。
阿佐ヶ谷から13キロ。
桜台の脇を通過しながらの経路です。



到着時、並びは外に10人くらい。


オーダーは、小ラーメン麺少なめ。(ニンニク少し)¥700-
(ダイエッターなので麺は少なめ。)
券売機にお金を入れるとき、お札ではなく小銭を入れたら
「小銭ありがとうございます。助かります。」
って言われてしまいました。^^;



う、、、旨い!美味い!!



やはり西台二郎はかなり好みな味でした。



体重管理をガンバって、もっと食べにこられるようにしないといけませんな。




コメント    この記事についてブログを書く
« えびす村 恵比寿 | トップ | 日本酒の仕入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

14二郎・らーめん」カテゴリの最新記事