Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

弥彦 幡ヶ谷

2007年07月22日 | 07二郎・らーめん
幡ヶ谷にある我武者羅というラーメン店が
土日限定で「弥彦」という味噌ラーメン専門店として営業している
というので行ってきました。
到着時、店内満席。
オーダーは、越後味噌激麺+ぶっこみめし。¥950-

スープは味噌ベースのカレー味。
具には、豚の角煮、挽肉、トマトペースト、セロリ、ニンニクの芽、ニラ、糸唐辛子、粉チーズなど。
麺は太麺でコシのあるものでした。
味噌とカレーって合いますね。
麺を食べ終わった後は、残りのスープにご飯を投入して
最後まで楽しみました。

それと、豚骨ベースの真っ白いスープ割りが最初から付いてきますが
自分は濃い味が好きなので、割スープは特に必要なかったかな。

3時近かったけど、お店には常に数人の行列が出来ていました。

こちらは同行者の食べた越後味噌流麺。
スープが冷めないように焼き石が入っていました。




コメント    この記事についてブログを書く
« らーめん陸 | トップ | ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

07二郎・らーめん」カテゴリの最新記事