「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

やっぱり道具だな・・・

2016-04-12 15:54:00 | 仕事

既に終了した業務ですが、

浴室解体、懲りずにまたまた致しました

 

しかし、今回は史上最強の硬い土間との戦い・・・

 

今まで何とかちっこい電動ハンマーで凌いできましたが、

今回は『無理!!』と判断・・・・

(写真:ちっこいハンマー君)

 

緊急事態には、協力会社から大型ハンマー借りて

ましたが、いつまでも甘えるワケにもいかず・・・・・

 

 

とうとう購入してしまいました。。。。

 

出費は痛いですけど、

さすが強い武器ですね

長男、サクサク斫れるは、高い体制で使えるわで

大満足してます(笑)

 

 

機械本体の重さだけでもコンクリートが壊れそうな

感じですね

 

これで壊れない場合は、エンジンブレーカーですわ

 

 

 

やはり道具次第で、効率良い仕事ができる

時代なのですかね・・・・・

 

 

出た瓦礫、フレコンバック3袋プラス

土嚢袋20数袋でした(笑)

 

 

買ってしまいましたので、次の案件お待ちしてま~~す

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン専門『熊ッ子』 | トップ | 熊本地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事