点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

このキャラクターって。。。

2009-03-03 21:49:10 | ゴンパパの住んでる街
犬と散歩していると、とかく下ばかり見ていますが。。。

ふと、目線を上げると。。


子供の頃、このキャラクターの爪楊枝入れや、ノートとかで坂道を作って、上からカタカタと歩いて降りる人形とかあったなぁーって。

ちょっとした発見でした。

このキャラクターのネーミングって何だろう?


今日の一言;
凛がヒートになってうるさいったらありゃしない!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2009-03-04 15:51:02
ずばり~♪
アンクル トリスで~す。

そのまんまですねえ。。。
スッキリしていただけましたでしょうか~??
返信する
前の人は (小次郎の父ちゃん)
2009-03-04 20:40:31
酔っ払いsachikoでしょうかな???

さっすが若いのにおちゃけのことは詳しい!!
しかもフルネームで・・・
父ちゃんはトリス君だと思ってたよ。
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2009-03-04 20:46:59
sachikoさんへ

ひゃ~
すっきりー

sachikoさん、ありがとう!

忘れないようにメモっとこ。。。
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2009-03-05 23:01:34
小次郎の父ちゃんさんへ

私も「トリス君」だとばっかり。。。

sachikoさんはボキャブラリーが多いから、知っていたのですよ。。。

新たな疑問。
トリスウイスキーって今でもあるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿