点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

大地君の居心地のいいところ -3-

2009-03-04 20:58:01 | 大地よ!大志を抱け!
我が家の唯一のペット男児 【大地君】

1階が居住区となって、およそ1ヶ月経過!

居心地のいいところが、増えてきてます。

最近は・・・・


あ、熱いときに乗らないようにね。。。


今日の一言;
あせらず、急がず。。。
サモエドタイムに合わせるのが一番!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽめら)
2009-03-05 18:58:11
大地君しっぽが立派
可愛いです~

うちに前いたは、冬になるとCDコンポの上に乗ってました
暖かかったみたいです
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2009-03-07 22:35:10
ぽめらさんへ

ニャンズの基本は
①見晴らしのいいところ
②暖かいところ

今回の大地君は見はらしいところ
として良く行くようです。。
返信する
かわいい~ (ルーまま)
2009-03-08 09:53:09
ちんまり収まっちゃって(笑)


パパさんち毎日わんにゃんカフェなのね~。
添い寝付きでいいわぁ。



返信する
Unknown (ゴンパパ)
2009-03-09 11:31:33
ルーままさんへ

ぜひ!
ドッグ&キャット カフェに旦那様と遊びに来てください
返信する

コメントを投稿