点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

久しぶりの二人(犬)ボッチなの。。

2014-05-12 21:15:00 | サモエドーゆきー
先週末。

よよこーは沖縄フェスでした。

涼しい夕方に繰り出したゴンパパ家。




流石にゆきは柑橘系苦手。

これから、よよこーはフェスティボーが連発です!

人ごみを避けて、よよこー本陣へ。

くつろいでいると、クローカ君が!!



ゆきから積極的ににほひ嗅ぎ。



クローカ君もにほひ嗅ぎ。

久しぶりのまったりサモエドお二人さん。。



給水のおねだりもお二人さん。。



帰宅時もお二人さん。

いつもお友達沢山だけど、こんな週末もありかなって。

ゆきはクローカ君と沢山お話できたかな?



最後はお見送りまで!

これからが本番のクローカ君とはここでお別れ!
(クローカ君の本領発揮は、クローカ君のブログでチェックなの!!)

また、ゆきと遊んでね。




今日の一言;
ゴンパパは喘息らしい。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿