点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

美味しい物食べれて、ゴキゲンだぜ!

2014-05-10 19:11:00 | 大地よ!大志を抱け!
本日は、いとことその友人姉妹(=ブログを読んでくれている方)が遊びに来てくれました!!

ありがたいことです。

しかーーーもぉ(強調)!!



なのや!



だとか!



更に!



ありがとうございます!

お土産を頂いてしまって!!

なにやら、食べログランキング1位のお店で、並んで買ってくださったとの事。

本当にありがとうございました。。

ゴンパパはモンブラン大王なので・・・



じゃーん!

独特な形ですよね。



ん~♪

デリシャス!!

し・あ・わ・せ♪

ニャンコ好きの方々!

大地君にも堪能してもらいましたよ!



ほい!



んっ?

この方も・・・



写真とは違うケーキだけど、ゆきちゃんも頂きました!!

沢山のお土産!

沢山のもふもふ、ゴロゴロありがとうございました!



大地君、大喜びの1日でした!!


今日の一言;
明日はお袋の顔でも見に行くか!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿