点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

空飛ぶしっぽ

2009-02-28 15:48:10 | サモエドーゆきー
新しく出来た、ペット同伴OKカフェにお邪魔しまして来ました。

カフェの名前は「空飛ぶしっぽ」

お父さんと娘さんで切り盛りしているカフェです。

以前ここはブログで紹介したことのある
「ダイザワテーブル」http://blog.goo.ne.jp/agira_gaooo/e/5ff779bc76e7fbbc9d783c1b66c080c7があった場所。

前オーナーが昨年末で店を閉めてしまい、その後に開店したカフェ。



店内はダイザワテール時代の物をそのまま流用していて、居心地は以前のまま。

オーナーが飼われている、柴犬とトイ・プードルの2頭が元気にお出迎えしてくれる。

食事はオーナーの手料理で、優しい味の印象。


写真は休日ランチの2種類のサンドウィッチ。

これにカップスープと出す直前に挽いた豆で入れてくれるコーヒーがついて
950円。

お店自体のコンセプトが「まったり」とのことで、犬と共にゆったりとした時間が過ごせるのが◎。


どこへいってもチェックに余念がないゆき。

平日の忙しさを忘れられる場所がまた一つ近所出来ました。


今日の一言;
これから、とあるプロモーションビデオの撮影にゆきと行ってきます。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽめら)
2009-03-03 18:13:38
こんばんは
突然の訪問失礼致します~

ゆきちゃん、優しいお顔で可愛いですね
うちにはポメがいるんですけど、やっぱり似てるので・・・親近感です

ところで、〝空飛ぶしっぽ〟お近くですか
うちからもすぐなんです~
毎日ここの前の道路を通ってます
いつかバッタリお会いできるかもしれませんね
返信する
チャンプ君へ (ゴンパパ)
2009-03-04 20:44:26
はじめましてぇー
大きいモフモフと小さいモフモフ
是非
コラボいたしましょ(何を!??)

空飛ぶ尻尾の前身
「ダイザワテーブル」にはよく行っていたんですよ。

運命的な出会い?
期待してます!
返信する

コメントを投稿