点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

ペット博 プチ オフ会 【近くのおおきい公園編】

2008-05-05 17:27:11 | サモエドーゆきー
昨日の続きです。

サモエドご一行は一路ペット博会場を後にして、クリン家の案内で近くのおっきい公園へ行きました。

お弁当とか買って、サモ達を遊ばせながらお空の下で楽しい時間をという趣向

公園では恒例の集合写真。

いつもよりまとまっていた気がする。。。



ゴンパパが知る限りのこの2頭はサイコーに仲がいいね。

いつも二人仲良くパチリ

イワしおブログはこちら
http://ivashio-maman.269g.net/



やさしいご家族に囲まれて暮しているクリンちゃん。

ゆきとちびサモ争い(??)

クリンちゃんブログはこちら
http://rankrin.exblog.jp/



今回お声を掛けてくださった はなちゃん。

ちょっぴり甘えん坊かな。。



セレブな香りがする きくちゃん

何やら、クロワッサン プレミアム6月号に載ってるとのこと!



パパ ママがいい人なんだな。

ぐらちゃん ちゃん。。



紅一点!

トイプーの「子犬丸」ちゃん。

初めは緊張していたけれど、ご覧の通りだいぶ慣れてきたよね。。


ママさん大好き!

おっと!

大事な1頭を忘れてたぁー


同胎のフォルテくーん
http://samoyed-forte.at.webry.info/

術後初めて会うのですが
すごく表情が穏やかになった気がします。

ゆきとも上手に絡んでくれました。。



噛まれてもゆきはぜーんぜん嫌がらないし。。。



最後は
同胎で仲良く記念撮影




皆さんお疲れ様でしたぁー。。。

またよろしくおねがいしまふふふふふ

今日の一言;
夕方からよよこー行こうと思ったら雨降った。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えた! (もんち)
2008-05-05 18:10:15
広場で同じ行動したのには、びっくり&笑ってしまいました。
DNAがそうさせるのか??
思考&嗜好も似てるんでしょうかねぇ
返信する
お疲れ様でした~ (かねかね)
2008-05-05 21:24:28
昨日はお誘い頂きまして、ありがとうございました。盛り沢山で楽しかったです。
ぐらちゃんのパパママはいい人じゃありませんよ~だっ!のんきじじいとおにばばでつ。
ぐらちゃんも夕方ヨヨコーに行く予定だったんですよ。今日も遊びに行って実家待機の私を迎えに行きついでにっ! せっかくゆきちゃんに会えそうだったのにお天気悪くなって残念でした・・。
ゆきちゃんおばちゃま、年上姪っ子ぐらちゃんとまた遊んでね。

返信する
Unknown (ともきち)
2008-05-07 17:03:25
1,2,3・・・・8匹もッ!
すごい迫力ですね~。しかし、皆白くてどれがどれか・・・・。
サモちゃんってかわいいわね。
大昔、子供のころはじめて飼ったのがスピッツでしたが白くてもふもふってだけで大好きです。
ゆきちゃんいっぱい遊んでもらえてでしたね~。
返信する
Unknown (イワンママ)
2008-05-07 20:16:20
ゆきちゃんとフォルテ君ってほんとにそっくりですね~。いいなぁ。。
ゆきちゃん、どんどんモフモフにな~れ~~。
そうしたら、どっちかわからなくなるね。

イワしお、仲良しって言ってくれて、ありがと~。
一番嬉しい言葉です。。
このまま仲良しで居てくれたら、嬉しいけどね。

昨日は、残念でした。。また誘ってくださ~い♪

返信する
Unknown (ゴンパパ)
2008-05-11 10:16:44
もんちさんへ

体を地球に擦り始めた時は、何がどうなったんだかさっぱり判りませんでした
フォルテ君までやるとは驚きを越えて、笑えましたね。

今度、4同胎で逢った時、4匹で始めちゃったらどうしましょうか
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2008-05-11 10:18:58
かねかねさんへ

血縁関係にあるなんて
やっぱり、サモの世界は狭いのかな。

是非是非、よよこーに来る際は駄目元で連絡してください。
暇こいていたら、即参戦しますよー
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2008-05-11 10:21:12
ともきちさんへ

今回は少ない方ですよ。
でも、あんまり多くても誰がどの仔か判らなくなるのでこれくらいがいいのかも。

ゆきは沢山走って、喜んでいましたよ
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2008-05-17 07:55:54
イワンママさんへ

ゆきは
もふもふになるのかな?
今でも?????です。

フォルテ君とはほんと瓜二つですね。
サモ完成系と未完成系みたいな
返信する

コメントを投稿