点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

ペット博 プチ オフ会 【会場編】

2008-05-04 19:10:35 | サモエドーゆきー
サモエド友達「はなちゃん」のお声掛けで
幕張で開催中のペット博に引っ掛けて
プチオフ会を開催しました。

今日は【会場編】。。

連休中という事もあり道路が渋滞して集合時間がバラバラになったので、再集合時間を決めて各自 自由行動となりましたぁー。。。


イワしおパパさんhttp://ivashio-maman.269g.net/
熱烈ハグで、ゆき テンション急上昇


人、犬がたくさぁーん。。

でも、
去年より規模が小さくなった気がします。。


さすがペット博。

犬だけでなく、ニャンコ連れの方も多くいたの。


ゆきは何か見つけては、興味津々。

近寄って見たり、遠巻きに見たり。。。


いつも散歩しているとおばちゃん達があたしに向かってね
「あら!スピッツって言うんでしょ。この白い犬。そう!スピッツよね。」
ってよく言われるって、スピッツ君に言ったら
「そんなでかくないよ!」って言われちゃった。。


もふもふ大盛況!


パパがね
「サモエドのもふもふは人の笑顔を引き出す不思議な力があるんだよ」
って言うんだけど、あたしよく判らないの。。。


次回はクリンちゃんhttp://rankrin.exblog.jp/
紹介で行った、【近くのおっきい公園編】です。

今日の一言;
連休も残りわずか。
仕事の事が頭に浮かび始めた。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした~。 (イワンママ)
2008-05-04 21:42:37
今日は、ありがとうございました。
楽しかったですね~。
会場は、思ったとおり暑かったけど、
皆さんとご一緒できて、嬉しかったです。

ゆきちゃん、すこしずつ大きくなってるでしょ。。
あと1~2年したら、立派なサモ姉さんよ~~。

また、ぜひご一緒させて下さいね。
いろいろ、お疲れ様でした~♪
返信する
おもしろいよね (ルーまま)
2008-05-05 06:52:30
昨年ペット博行きました。
今年は仕事で行けず。

入場料結構しますよね。
試供品いっぱいもらいました(笑)

猫を外に無防備に連れていくのは私の主義に反するので
自分の猫は連れて歩きませんが
人の猫見るのは好きな我儘なルーままです。へへ。
返信する
お疲れ様~ (もんち)
2008-05-05 14:29:51
昨日はお疲れ様でした。
会場、暑かったですよね~。
でもあの後、フードの試供品はがっつりもらって帰りました(笑)
ワンコ,にゃんこ、小動物もバッチリ見学して。

フォルテ連れて歩いてると、すぐ人が寄ってきますね。サモはやっぱり珍しいんでしょうね。
でもフォルテ、大きいからちっちゃい子にはヒャ~って怖がられちゃうんですよ。おこちゃまだい好きなのに(笑)

また一緒にどこか行きましょう~!
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2008-05-05 19:14:53
イワンママさんへ

こちらこそ
お世話様でした。
また、イベントありましたら宜しくお願いいたします。

そうなんです。
ゆきは少しづつ大きくなっています。
よくわかりましたね。
さすがです。。
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2008-05-05 19:17:30
ルーままさんへ

昨年、ルーままさんも行かれていたのですね。
ごく少数でしたが、いましたよ。
猫ちゃん連れが。
どれもみんな大人しく、猫らしくないとでも言いますか。。。

今年は出展数が少ないような気がしたな。。。
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2008-05-05 19:20:08
もんちさんへ

昨日はお疲れ様でした。

うちのでさえ「ひゃー」って言われる事あるから、フォルテ君みたいに立派だとなおさらだろうな。

今度はノーリードで遊ばせられる所でお会いしましょうね。
返信する

コメントを投稿