点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

新しい休憩処 はけーーんなの♪

2012-06-25 23:15:00 | サモエドーゆきー
昨日のごぜんちうの日記です。。



昨日のペロさんのモフモフでちょーしこいたゆきちゃん。

今日はどこまでお散歩かな・・・?


下ふ北沢の商店街の真ん中をつっきってー。。



はいはい。

緑道も元気に、すったかたぁー♪



あっちゅうまに、環ななにでたら。。

そこは・・・・どこ??



ん?

ゆきちゃん

おくつろぎちう・・?

おっと!



誰かと待ち合わせ?

かもぉぉぉぉーーん!



「おっせーんだよ!」

と、本犬 言っているかは不明。。

我が家がお世話になっている、車のディーラーさんは

わんこ連れ込み。おっけーーーーーい♪なのです。

ひんやりの空間で、ゆきはくーーるだうん!




丁度良い距離だから、ちょくちょく来ちゃうかも!

新しい、休憩所(!?)はけーーーんのごぜんちう散歩でした!


今日の一言;
食べるラー油の瓶の中に、ごはん入れて食べるやつは。。。だれ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿