点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

ニャンコの洗濯は、飼い主も大変!!

2012-06-26 22:54:00 | 大地よ!大志を抱け!
過去にも
ニャンコの洗濯は大変だと言っておりますが。。。。

思えば!
大地をショーに出陣していた時は、良く洗ったなぁー。。。

大地は、そんな過去。

覚えているかな??






おっと!

そのサインは!



大地

知っているくせに!



シャンプーだにゃー!!

大地は、意外と大人しくしてくれているんですよ。。


でも、
瞬間的には。。。

嫌なものは嫌なんです!!




がんばろう!

大地!



そう簡単には終わらない!!



ありゃー

目が点になっていますね。。



自慢の尻尾も、しょぼくなっちゃって。。。



もう一ふんばりですよ!!!!!!!


明日へ続くのです!


今日の一言;
まだまだ、朝晩は長袖が必要ですね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも昨日洗ったでち (ルーまま)
2012-06-27 18:44:14
ショーじゃないからさっさかさっさっさーとしたつもりですが
フマーン!フマーン!大きくフマーン!
の大コール。

その後女子一人、
他のコにシャーシャー言うので怒ったら
なんとママを噛もうとしやがりましたので
更に説教してやりました。

そしておやつも3回に一口。
顔を見ながらなぜそうされたかをわからせつつ…。

ママをなめると痛い目にあいます。

なんでシャーシャー言うかは不明。
聞いても
やなものはやなのよっ!

返信する
きっと (ゴンパパ)
2012-07-02 21:55:31
ルーままさんへ

きっと
やって欲しいところと
そうで無いところに
ギャップがあったのでは?

ほら!
人間で言うと
扉の角に、足の小指ぶつけて!
チョー痛いけど、誰かのせいにしたい時・・・

そんなシュチュエーションでは??

大地は、終始、ゴロゴロ言っていました!
返信する

コメントを投稿