点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

連休も終わりですねー

2006-05-07 19:30:18 | ゴンパパのぶっちゃけ!
皆さん!この連休はいかがでしたか?

ゴンパパは休み期間が長く、しかも気が向いた時に限りちょっとだけ手のこんだ料理を作る習性があります。
この連休も習性が出てしまい作ってしまいました。。。。



えー
奥がピザ2種。ちゃんと生地から作ったのですよ。

マルガリータ、生ハム・ソーセージ。。。

手前がカリフラワー&ブロッコリーソテー、鶏肉ソテーバルサミコソース

時間が経ってお腹も痛くないので、まずまずの出来だったのではないでしょうか・・・・




さて
明日から仕事ですねー。
がんばって行きましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華!! (がちゃぴん)
2006-05-08 13:19:07
それ…私が食べ逃したってわけですね。

惜しい(>_<)ヽ



その頃、OS入れ直し~♪でした。

しかも未だに復旧しきれてない。



貴重なゴールデンウィークがぁ~~~
返信する
えへへ (ゴンパパ)
2006-05-09 12:31:59
また、作ります。

その時は声かけますね^^
返信する

コメントを投稿