点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

大地 カフェデビュー

2008-02-20 23:03:21 | 大地よ!大志を抱け!
我が家では

「行け行け!ゴーゴー!」大地君。

はてさて、

内弁慶?それとも・・・ソマリ男児は本物?

っということで、大地の男っぷりを確認にペットカフェへ。。。



あれ?

結構ビビッてたりして



さすがの大地君も借りてきた猫になりました。

今日の一言;
大地の剥げていた所もだいぶ治ってきました。
そろそろ出陣する日を考えようかな。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoa)
2008-02-21 17:03:33
ゴンパパさん、こんにちは!
性格は、ママに似たようですね。
パパ瑞君のの社交家ぶりとママ結ちゃんの健康(病気知らず)譲り受けて欲しかった!と思っていますが、綺麗な毛色のフォーンでなかなかハンサム♪な大地くんです。ゴンパパさんは最近遊びまわっていたようですが、自然に中で遊ぶ時間は最高ですね。
借りてきた猫はなんでおとなしいんでしょうね(笑) (ルーまま)
2008-02-21 21:02:25
そろそろチャンピオンになっときますか~。



皆勤賞の我が家なのでまたお会いできると思います。



大地くんまた一段と大きくなりましたね。



うちのはちびっこのままですわ…。
Unknown (ゴンパパ)
2008-02-21 22:43:10
kokoaさんへ

大地も大人になってきました。
この仔のポテンシャルの高さはショーでお話をさせてもらっている方の共通の意見。
果たして次回「フーハー」は。。。。

でも
我が家では甘ったれです。
Unknown (ゴンパパ)
2008-02-21 22:45:11
ルーままさんへ

そうなんですか?
次回お会いしたとき、たっぷりお話しましょ。

大地!
重いっす。

態度!
デカいっす。。。

コメントを投稿