点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

富士山の近くで遊んだの♪ -3-

2009-03-27 22:24:07 | サモエドーゆきー
パパったら
サボるのもいい加減にしてよね!

では
楽しかった時間の最終回!



夜が明けても
走るのは楽しい!

何かを話しながら走ってるように見えませんか?

ゆきとルーニー君は何を話しているんだろう!




イワンちゃんはいつもパパに見守られて、幸せだね!




楽しかったペンションを後にして
立ち寄った山中湖の駐車場にて!

ルーニー君 ルーク君の周りにあっという間に人だかり!

サモエドは誰にでも、癒しを与えられる犬種なのです!


今回の楽しい2日間は
この顔でしめてもらいましょう!

ルールーママさんが「せんまさお」って笑っていたけど!

いいかおだぁー!!!

皆さん!

楽しい時間ありがとう!

イワンママさん!
今回、プロデュースご苦労様でした!
そして
ゆきと遊んでくれた皆様
大変お世話になりました!


今日の一言;
ビデオ編集で更新に間が空いてごめんなさい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿