点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

富士山の近くで遊んだの♪  -2-

2009-03-22 18:30:00 | サモエドーゆきー
昨日の続きです。。。

お友達と沢山遊んだ ゆき。

運動した後は、クールダウン???



パパに騙されて、プールで泳いだの!

ゆきね
上手じゃないんだけど。。。




私、レディーなんだから変な顔撮らないで欲しいわ




この写真は ゆき だからね!


        

イワンママさんにすっかり乾かすのを手伝ってもらって!

イワンママさん ありがとう!


今度は
人間が楽しみな夕食の時間


あらー
イワンちゃん
ママさんに、おねだりかなぁー



こちらでは詩音ちゃんが。。。



更に更に!

詩音ちゃん
結構大胆


そういえば ゆき は・・・・

あれだけ走って、泳いで、そわそわしてればねー。

ぐったりよ



今回の一番の主役は

ルーニー君!




お誕生日 おめでとう!!



楽しい家族に囲まれて、幸せだね!ルーニー君!




うんうん。
ルーク君からもお祝いの言葉!



楽しい夜は更けていくのが早いのです。。。



ということで
次回もお楽しみに!


今日の一言;
風が凄かったですね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーニーママ)
2009-03-22 21:33:22
お世話になりありがとうございました。
とっても楽しかったです。

ニーがゆきちゃんにしつこくしてしまい失礼しました。二人でよく遊んでいましたよね。
まだ疲れないの?って感じで。
今回のお泊りでパパさんとゆきちゃんの信頼関係にビックリしました。
今度はルーニーにも教えてもらおうかなぁ~。
返信する
Unknown (イワンママ)
2009-03-23 17:56:16
ゆきちゃん、私に身体あずけてくれて、嬉しかった~~。
毛も真っ白で、サラサラで、羨ましい~~。
我が家だったら、食事までに終わらなかった。。。
やっぱり、プール諦めて正解でしたね。(笑)

もうちょっと早い時間な時、ゴンパパさん、
イワしおの初泳ぎ、是非お願いッ!!

あらぁ~、お行儀悪いとこ、見られてたのね。。(汗)

返信する
Unknown (ゆきぞう)
2009-03-24 17:51:41
このケーキは!!
見たことあります!
このホテルは、ほにゃにゃ~にゃ(笑)ですね?
前から行きたくて、チェックしてたんですよ~。
来年の1月は予約しようかな~♪
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2009-03-30 10:14:28
ルーニーママさんへ

こちらこそ大変お世話になりました。
お嬢様はもう元気になられましたでしょうか?

ルールーの2頭は大変穏やかで、素直ですね。
ゆきもルールーの事が大変気に入ったと言っています。

りく君の成長も楽しみですね!

また、このような機会がありましたら宜しくお願いしまう。
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2009-03-30 10:17:39
イワンママさんへ

ずっとゆきはママさんの側にいましたねぇー。
ママさんの側が一番安心できたのかも。。

初泳ぎ!?
いいですよん!
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2009-03-30 10:19:16
ゆきぞうさんへ

そうです。
そこです(笑)

お部屋も広くていいところですよ。
是非、行ってみてください!
返信する

コメントを投稿