点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

招福猫児  -番外編 その2-

2013-02-18 23:02:00 | 世田谷さんぽ


下ふ世田谷管内は、緑道の整備が進んでいます。

この緑道を歩いていると「昔、サモエドを飼っていたのよ」と、声を掛けてくれた老夫婦が、いらっしゃりました。

ゆきを撫でながら、お二人共、目を細めていました。。



さて!

散歩は続きます!



実は、豪徳寺の門前には、知る人ぞ知る

ニャンコが居るのです。



見た目は「悪」ですが、実に人懐っこい!



門前でのひとコマ。

豪徳寺は、前述した様にワンコ進入禁止の寺院ですから・・・

ざんねぇーーーーん  っていつのギャグ??

近くには、世田谷城址公園があったりして!



小高い丘ですが、こんなところにお城があったなんて、ちょっと驚き!



住宅街を歩くと・・

色々発見した、お散歩!

今度は、もふもふが売れるといいね!




今日の一言
招き猫 オールスターズ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねかね)
2013-02-23 10:06:56
ありゃりゃ
こう我が地元ネタが続きますとコメントせずにいられませんわ
やっぱり居ましたね。
豪徳寺の門前ネコちゃん
いつも同じ子かと思いきや、そうでもないんですよ。

ゆきちゃんお散歩中の遊歩道もぐらちゃんのお散歩コースです。

ここ数カ月お散歩中にネコちゃん遭遇率がガクンと減り気を抜いていましたが、昨今寒いとはいえネコちゃんたちにとっては春の訪れか・・・今週になって急に遭遇率が増えて来ました
気を抜かずに散歩をせねば
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2013-05-02 10:06:13
かねかねさんへ

返信遅くなり申し訳ありません。

我が家の周辺、探してみると色々あるんですよね!

お勧めコース教えてください!

猫ちゃん!

向かって来る凶暴な奴もいるから要注意です!
返信する

コメントを投稿