点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

ぐらちゃんちゃんと久しぶりに会ったなの♫

2016-10-16 15:41:00 | サモエドーゆきー
ゴンママから、ぐらちゃんと会っていると連絡あり。

会社から直行で、まったりカフェへ!



いやー!

久し振り!

元気そうで何より!



んー!凛々しいお姿。

病気も無く、元気であること確認!

もう、11歳になったんだね。

涼しくなってきたから、下ふ北沢まで来てくれました!



一通り挨拶が済んでいたようで、ゆきはまったりモード。

せっかくだから散歩しましょう!

となっても、さすがに二人で歩っているとモフモフ営業で大変!



さて!

久し振りに会ったから、街で記念撮影!

できるかな?



二人で何相談している??



ゆきだけ、抜け駆けしていい子ずらですな。



うんうん、楽しかった。

ぐらちゃんちゃん!来てくれてありがとう!



今日のひとこと

かねかねさんもお元気そうで何より!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねかね)
2016-10-17 20:41:52
ゆきちゃーん
下ふ北沢来訪にお付き合いいただいてありがとー
老体にムチ打って今シーズンも来れたよ
これから涼しくなるから、また行くねーだわ
元気そうで! (ゴンパパ)
2016-10-19 21:48:10
かねかねさんへ

お二人とも元気で何より!
かねかねさん、なんか若返った感じ!

いつでも遊びに来てください!

コメントを投稿