点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

大地の反応が変わってきました

2008-02-09 00:39:00 | 大地よ!大志を抱け!
先日、ヒーリングを受けて目に見える変化があったのが大地のような気がします。

健太、ゆき、大地を主に観てもらいましたが、コンタクトした内容を元に接し方を変えたら、大地が穏やかになったような気がするんです。



今はかっこよくないとか
おおー!そのポーズはいい男!
っていう声のかけ方、褒め方をしたらものすごく動きがゆったりとなった気がします。



実際ショーに出てすぐに「フーハー」無くなるとは思っていませんが、それぞれの仔にあわせて声をかけて行きたいと思います。

今日の一言;
土・日と那須にゆきとお泊り旅行です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでる頃かな? (ルーまま)
2008-02-10 11:52:48
にゃんずはさみしくお留守番ですね。



大地君、変わってきたなんてすごい!



ショーで会うのが楽しみです♪



うちのも言うから大地君から教えてもらおう(笑)



返信する
Unknown (ゴンパパ)
2008-02-10 20:55:19
ルーままさんへ

楽しんできましたぁー

大地君。。。
親ばか度200%で受け止めてください!

ショーで逢うの楽しみ?
しょーですか?(自爆)
返信する

コメントを投稿