ハハハの徒然日記

あれやこれやの日常をつらつらと。雨の日もあれば晴れの日もあるさ。のんびりいこう~!

大阪オートメッセ2007 その1

2007-02-13 | Weblog
大阪オートメッセ2007へ行ってきました。

りーさんが生まれる前から行っているので既に我が家の恒例行事と化していますが
今年で、えーと何回目なんだろう?
中途ハンパなクルマ知識と記憶をもとにちょいと感想をば。

画像はGTエボですね。
GT(グランツーリスモ)のロゴが入っているので、ゲーム中に登場するモデルなんでしょう。
~なんでしょう。っていきなり中途半端な書き出しですが(笑)正式名称もあやふやだし!
今度の新作GTはPS3で出るんですね。
PS3欲しい。けど高い~。
今はGTよりも「ガンダム無双」が気になって仕方ないです。
「無双OROCHI」も面白そうだな~。私は「戦国~」はプレイしていないのですが
「三国」「戦国」のオールキャラで無双って想像するだけでもう期待大の濃ゆい世界が…。
ハイ、話がズレまくりですね。

ここ数年、時代の流れとともにドレスアップ系に押されている感のあったチューンド系ですが
今回は結構がんばっている印象を受けました。
スーパーGTよりD-1の方が元気かな?

オートメッセでしつこく後2回ぐらい更新ひっぱります。


最新の画像もっと見る