ハハハの徒然日記

あれやこれやの日常をつらつらと。雨の日もあれば晴れの日もあるさ。のんびりいこう~!

鍛える夏でございます。

2005-07-10 | ヒーロー部屋
二十三之巻「鍛える夏」
どうやら響鬼ワールドではすっかり季節は夏のようですね。
ハハは太鼓に合わせて踊るDA達にすっかりメロメロでございました。

ヒビキさん達の朝食とおやっさん達の朝食がめっちゃ対照的でおかしかったです。
トドロキくん、11杯もおかわりしたって…それだけ食べてくれたら作った方も
気持ちいいってもんでしょう。我が家の電気釜じゃ無理な話ですが。ハハハ。
たちばなであの朝食は妙にギャップがありますねえ。てかイブキくんが毎朝
食べてそうな朝ご飯ですね。

今回は轟鬼さんや明日夢くんの心の葛藤が丹念に描かれていて
観ているこちらがまで何とももどかしい気分になりました。

感情が昂ぶるとそばにあるものに頭から突っ込んでしまうのは
トドロキくんの癖みたいですね。今回は手水鉢、前はザンキさんの引退宣言に
動揺して植え込みに突っ込んでましたね。ギャグと思いきや
顔をあげた時涙声になってたので、泣き顔を隠してたのかなーと
切なくなっちまったっス。(日菜佳ちゃんと一緒に)がんばれトドロキぃ~!

黒マントと対?の白い謎の人も出てきましたね。
童子と姫のキャラがやたらかわいくて、おじいさんが狙われた時も何だかホンワカ
してしまいました。(いかん、いかん)
さて来週はなんてったって太鼓祭りですよ!モリモリ盛り上がってほしいですな。
赤く進化した響鬼さんにも期待してます。

あ、映画前売券ゲットしました。
ヒビコロ、ちょーかわいいです

最新の画像もっと見る