ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

昨日もまたアイツがやって来た!

2023-07-13 | ひとりごと
昨日の名古屋
朝からお天気もよく
洗濯物も干していたんだけど
怪しい風が吹き出してきて
どこかでゴロゴロ鳴り出したので
洗濯物を取り入れてからずっと空を見ていた。

また、例のアイツ(6月29日ブログ)
がやってきた!
 
14時45分



14時46分



14時47分


1分毎に建物と比較して見ると
どんどん東へ東へと進んでいる。



5分後 14時52分 闇へと消えた。



我が身を雨粒に変えて
アイツは音を立てて
ザーッと地上に落ちてきた。

すごい風を伴って暴れまくるから
雨も横に吹いていた。
真っ暗で視界が悪い中

お向かいのマンションからは
雨水が滝のように噴き出していてるのを
初めて見た。

戸建に住んでいた時は
篭って空など見ていなかったけど
こちらに来てからは
空がよく見えるから
雲の形も気になるようになった。

雲の動きって
思っているよりずっと早い!

この地方でも
竜巻や停電もあったようで
街路樹も倒れました。
怖いですね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴瓶 御園座独演会 & ボヤキΣ... | トップ | 夏の元気花 グロリオサ♪ »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事