ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

鶴瓶 御園座独演会 & ボヤキΣ(-᷅_-᷄๑)

2023-07-11 | お出かけ
週末は御園座へ
笑福亭鶴瓶さんの独囃&落語でした




私は鶴瓶さん大好きで
テレビ番組なども見ています

話が上手くて面白い 和みますね
席は前の方で良い席でしたが
独演会にしては
御園座は広すぎると思いました
落語は寄席などの小さめの空間の方が
私はいいかな〜
な〜んて・・・
(あくまで個人の感想ですが)

それよりも・・・
(以下ボヤキ)

夫がいつも
自分の都合で勝手にチケット取って
事後報告というのがなんだかなぁ
私の'都合'や'希望'は一切聞かない

なんで事前に
「こんなのあるけど行く?」って
一言聞いてくれないのかなぁ

マツケンサンバに続いて今回もまた
「いついつ なになにが あるから」とだけ
もっとひどい時は
テーブルにパンフレット置いてあるだけ
「何コレ?」ってなるでしょ

せっかくのチケットだと思うから
行けば、それなりに私も楽しむけど
選択権があってもいいんじゃない?

今度、勝手に申し込んだら行かないから
夫に物申した訳でございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



御園座は好きです
植栽とベンチのある横道



ムクゲの花が咲いてました



御園座の売店、御園小町
名古屋みやげたくさんあります
ドリンクコーナーもあります


ボヤキにお付き合いいただき
ありがとうございました🙇‍♀️
(チョットすっきり)


セミが鳴き始めましたね。
いよいよ梅雨明け、猛暑の日々がやってきます

梅雨末期の大雨も
近年、災害級になってきましたね







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ玉ねぎ '知多ペコロス' | トップ | 昨日もまたアイツがやって来た! »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事