ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

ナンジャモンジャと居酒屋と♪

2024-04-30 | 
地下鉄日比野駅から国際会議場へ向かって
歩き
最初の信号を右に見ると
ナンジャモンジャ通りになります(通称)

散歩途中に通ってみましたが
あら〜〜〜
もう、散りかけていました
(歩道に白いものがいっぱい落ちてる)

2024.4.28


昨年
雪をかぶったようにきれいに見えたのは
いつだったのだろうと
ブログを見返せば4月23日
5日前でした⬇︎

2023.4.23
画像ではあまり違いはわかりませんね
(右下の木を比較するとよくわかります
お天気ももっとよかったですしね)

歩道橋から反対側に降りる時
珍しい形の街灯に気がつきました⬇︎




歩道を歩いている時は見上げないので
気がつかなかったのですね
立派な街灯です!




ナンジャモンジャ通りを抜けて公園へ歩きました




夕方、長男から
「高校生になった孫っち太郎が
居酒屋へ行ってみたいというので
近くの居酒屋でどう?」とLINEがありました
(どうやら大学生になった
サッカー部の先輩がバイトしているらしい)


先日は次男家の孫のMちゃんが
お買い物デビュー
今度は居酒屋デビューですか!!!
(お酒は飲めませんよ)





という訳で
コロナ禍以降、いや、病気以降
縁がなくなった居酒屋さんに
私たちも久々の参戦🍻

お店の前に止めてある自転車を見ると
わかるのですが
#チームママさん の多いこと!
半分以上は女性客

          &

このお店には
タッチパネルとかはないんですね
注文はアプリを読み込んで個人の携帯から

この年になっても
デビューすることはまだまだありますね
孫にいろいろ教えてもらい
楽しい夜になりました〜





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取りの様子を見てる猫🐈‍⬛ | トップ | ベランダのバラ🌹とクレマチス »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事