カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

お久しぶりに・・・

2012-07-27 | 趣味
こんにちは。
かなり久しぶりの更新です。。

最近、マヤ暦の勉強をはじめました。

昨日はマヤ暦での新年
13の月28日の周期で進んでいくマヤのカレンダー。

今年一年の目的は何か?

どうしましょ。。

マヤ暦には他に「ツォルキン」と呼ばれる260日の暦(神聖暦)があります。
13の文字(銀河の音)と20の「太陽の紋章」の組合わせで出来ています。

この暦を使うことで、
自分の心の問題、精神的な側面を整理することができるのです。

まずは自分のツォルキンを調べてみましょう

こちらから ☆☆☆


さあ、ぜひご自分のツォルキンを調べてみてくださいね。

その日に流れているエネルギーとともに、
あなたご自身が持って生まれた性質を知ることができますよ。


最新の画像もっと見る