カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

槇原敬之コンサートツアー“Heat to Heart”

2011-10-13 | ココロ
昨日はマッキーのコンサートに行って来ました

まつもと市民芸術館。

ここの会場は音響がとても素晴らしいので好きです。

初めての3F席。

あまりの高さで怖かったぁ~
ということで、立ってノリノリでというわけにはいきませんでした…

松本では18年ぶりのコンサートとのこと。

その18年前にも観にいったんだよな~

今回のコンサートは“Heart to Heart”というアルバムを
引っさげてのツアーです。

           

久しぶりの生マッキーの歌声はやっぱり素敵でした。
ココロに響く声です

このアルバムの中に収録されている
“今日の終わりにありがとうを数えよう”

この曲を唄う前に、
マッキーが、
東北大震災を気に、
いろんなものにありがとうという気持ちが芽生えたと
言っていました。

私たち人間は生かされている。

大地の恵み

生きている物からの恵み

すべてに感謝してありがとうを言おう


私も
“ありがとう”という言葉が一番好きです。
すべてのものにありがとうという気持ちを忘れず
生きて行きたいと思います。

1日の終わりにありがとうを数えてみよう


この曲中に空中にHeartが舞いました。

私に向かってHeartが舞って来た



とても楽しく元気になれました。
良いコンサートでした
マツキー、ありがとう


今年は4つのコンサートに行きました
良い年です。
ありがとうございました

また楽しいことを見つけて頑張ります


1日の終わりにありがとうを数えてみましょうね



最新の画像もっと見る