カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

清里へ

2011-09-19 | ココロ
昨日清里に行って来ました。

私も最も尊敬する師匠である小坂先生とご一緒に。
一番の目的であったことは出来なかったけれど、、
先生と素敵な時間を過ごすことが出来ました。

太陽の下、緑の中、そして澄んだ風にあたり、
いっぱい栄養を頂き、リフレッシュ!

その上、
先生からのいろんなお話。。
たくさん学ばせてもらいました。

そうそう、お昼は人気店「AFGHAN」のカレーを食べました。
1時間半待ってのカレーはかなり美味しかったです。
(お腹がすいていたからかも…




その後は、、
先生が以前行ったことのある「夢宇谷」に行こうということになり、
何処にあるかわからない場所を、
先生の記憶を辿りながら、人に聞きながら、
やっと探し当て、、とてもわかりにくい場所でした。。



すごく雰囲気のある素敵な空間。

置いてあるものすべてが素敵にセッティングされていて…

とても癒されました。

ギャラリーで、いろんな作家の方の器がありました。
どれも素敵だけど、、
お値段も素敵で・・・

また近くまで行った時は寄りたいなと思います。


おしゃべり炸裂のドライブと美味しいカレーと、
素敵な処との出逢いを楽しんだ1日でした

とても良い日に感謝

先生に感謝

すべてに感謝です



最新の画像もっと見る