カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

甥っ子くんの誕生日

2006-04-28 | Weblog
今日は可愛い甥っ子くんの誕生日です。
だいき、誕生日おめでとう

我が家は三姉妹だったため、男の存在が父だけでした。
そこに姉が男の子を出産。
喜び溢れんばかりでした。
もうひたすら可愛くて、可愛くて…
遊びに来るといつもハグハグチューしてました
彼には迷惑だっただろうな~

でももうその彼も高校生となり。。大きくなりましたよ。
今だ来るとハグハグしちゃうのよ
嫌がるのを無理やりね。ハハハ

将来は何になりたいのか、まだまだわからないだろうけど
夢と希望をいっぱい持って頑張って欲しいな。
強く願って努力すれば何でも叶うのだから

いっぱいいっぱい今を楽しんでね









最新の画像もっと見る