カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

幸せになるための27のドレス

2008-06-26 | 映画
映画『幸せになるための27のドレス』を観てきました。

本当の自分と向き合ったときに、未来の幸せがみえてくる

あらすじ…
仕事では秘書として、プライベートでも友人の花嫁の付添い人として脇役に徹していた主人公ジェーン。密かに思いを寄せる上司を妹に奪われ、泣きたいけれど、本当の気持ちを押し隠して笑顔で、結婚式を成功させようと奔走する。そんな彼女が、自分の魅力を知り、幸せを手にするまでのステップを、27着のドレスと共に描き出す。

主人公のジェーンは「いつか自分が主役になれる日が来る」と信じながら、花嫁の引き立て役に徹していました。
でもやっと“今度は私が輝く”ことに気づき、勇気をふりしぼって好きな人の胸に飛び込んでいく…
悩んでいたって幸せは来ない!
古いドレスを脱ぎ捨て、次は絶対私が幸せになる

とても共感ができ、思わずジェーンを応援していました


幸せな未来は、自分の手でつかまえるもの



最新の画像もっと見る