猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

おかめ納豆~♪

2009-02-09 | 某月某日
朝起きたら キッチンでこんなおかめさんが葱きざんでいたら
びっくりするでしょうね

これわが家じゃありませんからね・・・ さぁ どこのお宅でしょ

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音が聞こえてきそう (恵雅)
2009-02-09 12:35:53
昔々包丁を叩く音が何処からか聞こえてきたりして、いまでは、何処の国の話?なんて思えてきます。

 オカメ納豆なんてなかったっけ?
返信する
Unknown (山豚火)
2009-02-09 13:46:11
恵雅さん

子供の頃 布団の中でとんとんとんと菜や大根を
刻む音を聞くと あ 母ちゃんが朝ご飯の料理を
している と思ったものです。
その頃は おかめ納豆はなかったですよね。
返信する
にゃははー (tamakiti)
2009-02-09 16:16:38
この顔可愛いっす~。
おかめ納豆のパッケージに使うといいのに~。(笑)
返信する
わっ (hiro.)
2009-02-09 17:13:41
母ちゃん、ごめんなさい!
と、なぜか謝らないといけないような…
返信する
美味しいもの (imuimu)
2009-02-09 20:28:24
美味しいもの作ってくれそうな顔ですね~。(^^)

しかし・・・
見方によっては包丁を持って覗き込まれている図にも見えて(^^;)
返信する
似ています・・・ (YUIの痩せ痩せダイエット日記)
2009-02-10 07:32:06
私のお母さんに似ています^^
ちょっと包丁が怖いですが・・・
この絵ほしいなぁー。
これからもたくさんの絵を
楽しみにしています。
返信する
pc閉じたけど!! (yayoi)
2009-02-10 19:13:38
こんばんは。
1回PC終わりにしたんだけど、コメント入れなかったせいか・・・。戻ってきました。笑
妙に印象に残る姿なんです。夢の中まで出てこないでね。これでPCを終わりに出来る。
返信する
タッチ (房州や)
2009-02-10 20:54:39
これは
水彩で?

色んな技を持ってますね

ところで
母親ですか?







返信する
パッケージ~♪ (山豚火)
2009-02-11 08:02:34
tamakitiさん
おかめ納豆のパッケージに使ってくれますか。

ギャラはおかめ納豆 一年分でいいや
返信する
おかめ母ちゃん (山豚火)
2009-02-11 08:08:12
hiro.さん
いつまで寝てるの ご飯ですよ!

と母ちゃんにどなられました 

むかし むかしです。
返信する

コメントを投稿