猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

ホームレスなのだ

2009-02-11 | 某月某日
ほんとうのホームレスじゃぁありません
ホームレスの体験を本に書くために ホームレスをしている友人です。

でも余りの寒さにたえきれず 夜になるところがりこんでくる
根性のない 埼玉出身の友人です

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体験ですか・・・。 (Osam)
2009-02-11 09:07:31
山豚火さんのように、職人の方は腕一本で生きて
いけるからいいと思いますが、ぱんだ課長のような
ビジネスマンはクビになったら「ただのおじさん」、つまりホームレスにまっしぐら!となります。

だから体験でも怖くて嫌ですね~。寒いし(笑)
返信する
ホーム (房州や)
2009-02-11 16:57:09
ホームレス ああホームレス ホームレス

随分昔より増えてるような減ってるような

慣れてない段ボールハウスのホームレス
返信する
体験 (モデルを目指すアイコのダイエット)
2009-02-12 06:28:32
やっぱり本を書いたり、何かを成功させるには
体験が必要ですね。
しかし、ホームレスを体験するなんて
すごいですね^^
意外と友人さんは根性あるかも知れませんよ。
返信する
凄い体験ですね (恵雅)
2009-02-12 09:09:42
 ちょっこらと体験できることじゃないから凄いこと体験してるんですね。その後見つかったのかしら?

 身体で体験した事で、いい本きっと出来ますね。
返信する
このまま。 (imuimu)
2009-02-12 15:53:53
このまま居心地いいから居着いちゃうかもしれませんよ(^^;)
私もヤバくなったらそちらにオジャマさせて下さいm(__)m
返信する
え~ (tamakiti)
2009-02-12 16:29:36
ホームレスの体験を本にするんですか~?
でも、そんなズルしちゃ体験にならないよね。
きっと本は売れないから出すのはやめたほうがいいと忠告してあげましょう。
返信する
ふふふ (hiro.)
2009-02-12 16:30:45
武蔵を太らせたようなお友達ですね(笑
ダメだよ、おせんべい食べちゃ。
・・・きっとこのまま居候でしょ。
返信する
不況です! (山豚火)
2009-02-13 09:41:17
Osamさん
腕一本の職人も100年に一度の不況で仕事がない。
ぱんだ課長さん なんでもいいから仕事ください。
返信する
段ボールハウス (山豚火)
2009-02-13 09:50:22
房州やさん
段ボールハウスの夜は 半端な寒さじゃない!と
居候が言っておりました。
返信する
ダイエット (山豚火)
2009-02-13 09:55:24
ダイエットさん
近頃ホームレスが増えて 食料が手に入りにくくなった
とか。 
いまホームレスやるのが究極のダイエットで
返信する

コメントを投稿