猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

らくガキや

2013-06-07 | らくガキや

女性の顔やスカート中をスケッチするとわいせつ罪です。


女性をブスに描くと侮辱罪です。


こういう場合、カツ丼はでません。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らくガキくん (auntkokko)
2013-06-07 06:56:43
訴えられたにしては態度超L級
お茶が出てる 

で…住所と名前 どこのだれを書いたの 
行方不明の房州やさん
安否不明のわかさん
休眠中のRUSTY父ちゃん 
情報漏えい 明日から↑の彼女と同居…してる  
返信する
怒られるの当然! (けいが)
2013-06-07 08:09:07
実物よりちょっと美人に描くのがエチケット!

 侮辱罪で当然!
女性の心理の勉強が必要ね。

でも似てる!

房州やさん
わかさん
RUSTY父ちゃん 本当にどうしちゃったんでしょうね。

 あぼうさんは消えないでよ!
 なんたって7年越しの片思いなんだから。

最近の警察は(以前からかな)カツ丼出ないって。
 
返信する
Unknown (りか)
2013-06-07 09:02:32
このおまわりさんも描きたくなるような顔立ちですね~^m^。
ラクガキ屋くん、なんだか巨匠の風格出てきたような。
返信する
似顔絵 (みゆ)
2013-06-07 09:38:17
似顔絵って、描いてもらったことないなあ…
もしも描いてもらったら、
えーー~ひどいよ~!!…(T_T)って
出来なのかなあ…
きっとプロの人は、実物より可愛く描いてくれるんでしょーね!(≧∇≦)
興味はあるけど、ちょっと怖いね~
返信する
●auntkokkoさん (あぼうかい)
2013-06-07 19:57:55
らくガキはカツ丼が出るまでは黙秘権。

だれかの顔描いて罪になったら内藤勲は
とっくに犯罪者ですよね。
   

返信する
●けいがさん (あぼうかい)
2013-06-07 20:04:13
>実物よりちょっと美人に描くのがエチケット!

でもちょっと美人が難しい。まあかなり美人に描いて怒る人はいないでしょうね。
けいがさんのような美人は、これ以上美人に描きようがないから困る。
   
返信する
●りかさん (あぼうかい)
2013-06-07 22:42:15
巨匠の風格?
間違っても本人、らくガキには云わないでね。
こいつはすぐその気になるんだから。
らくがきは刑事ドラマの見過ぎ。   
   
返信する
BBKは・・・・・ (グズノビッチ)
2013-06-07 22:45:08
RUSTY父ちゃんに、似顔絵描いていただきました。
その似顔絵のTシャツを作る予定に、なっとります。

そういえば、またたび組のTシャツが評判だったけど、あれはその後、どうなりました?
返信する
●みゆさん (あぼうかい)
2013-06-07 22:48:41
みゆさんの似顔絵だったら
すごく色っぽく描かれますよ。
あごの下のほくろがいいよねぇ
   
返信する
Unknown (隠れファン)
2013-06-07 22:49:16
ヘタクソな絵が好き。
いいわ~味のある侮辱罪の絵。

ずっと前に、似顔絵描いてもらったの。
はいっ、侮辱罪ものでしたが、
似てると言われ、コケました。
己を知りなさい。はーい。
返信する

コメントを投稿