猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

そうせき先生

2012-06-06 | そうせきなのだ

新宿二丁目。知る人ぞ知るゲイタウン。

メインストリートの仲通りを中心に

ゲイバーなどが300軒もひしめく。

そうせき先生、えらいところに迷い込んだよ。

 新宿二丁目OKAMA組合より、おかまの顔が余りにも

ひどすぎる。こんなひどい顔のおかまは二丁目にはいない!

とクレームがありましたので、修正いたしました。


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲイタウンですか? (けいが)
2012-06-06 10:40:34
浅草にもいっぱい居ます。
 でもひげそり後がないから、ちょっと分かりにくい。
 どうみても、いい女なんだよなぁ。
返信する
Unknown (りか)
2012-06-06 10:46:45
そのストーリーおもしろそうです~!
人生勉強にしばらくそこでご厄介になりましょう^m^。
返信する
抜けられます (わか)
2012-06-06 13:51:59
2丁目は歩いた事がありません。
元自衛隊員で戦車を操縦してたって人知ってます。

迷い込んだ道なら、どこかに看板を見つけてください
「この先抜けられます」

そして原稿探しの旅を続けてください。
弟子のさんとんかさんが追いつく筈ですから。

(嫌いと言いながら、このネタ多いと気付く)
 
返信する
私祈ってます (房州や)
2012-06-06 14:20:45
たとえおばさんのようなおじさんに出会っても
たとえ化粧や香水の香りがあまりに強くても
たとえお酒がきらいでお団子とお茶が好きでも
たとえ原稿用紙がなくて広告の裏紙になっても
たとえあの猫まんまが存分に食べられなくても
たとえ家がどこかは判らなくなったとしても
たとえ髭の濃いおばさんと一緒に寝たとしても

やろうと思ったことをすぐに実行しましょう
そのなんとかいう町が好きになるでしょう
新作にアクシデントが起こらないことを祈ってます
返信する
私も祈ってます (auntkokko)
2012-06-06 21:08:44
今いる所は
大好きなラスクを買う松屋デパートは近いですか???
ホワイトチョコレートのが好きです
あらら 名人が住んでいるという噂の文房具専門店がありますね
私物忘れ まだ大丈夫かも 
そうせき先生 三丁目に行けば父ちゃんに会えるかも…ですね
返信する
危ういっ! (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-06-06 23:29:37
>たとえ髭の濃いおばさんと一緒に寝たとしても・・・

居心地がいい・・な~んて言っては、なりませぬよ。
駄菓子菓子・・・・・!
人生経験は必要だしなぁ~~。
好きにしちゃってくださいまし。
返信する
♥けいがさん (山豚火)
2012-06-06 23:59:04
浅草のおかまはそんなに美人ですか。
新宿二丁目にはグロを売り物のおかまバーが
あるとききました・・
ただわたしは新宿二丁目に関しては全く詳しく
ありませんので。
   
返信する
♥りかさん (山豚火)
2012-06-07 00:01:50
そうです。作家になるにはなんでも知ってなくては
いけませんよね。小説ネタには新宿二丁目も経験して
おかなくてはね。
   
返信する
♥わかさん (山豚火)
2012-06-07 00:07:22
わかさんが新宿二丁目を歩いた事がない、とは
以外です。それにしては戦車を操縦してたって人
知っている、とはどういうことでしょう。

そうせき先生がいなくなり、山豚火はしあわせな
毎日ですよ。
   
返信する
♥房州やさん (山豚火)
2012-06-07 00:13:55
新宿二丁目猫の町」 この題名使用で
房州やさんにご挨拶しましたっけ?
あら、まだでしたか。そうせきは常識がないので
困ります。そうせき、この題名で一冊書くらしい
ですよ。その節はよろしく。
   

返信する

コメントを投稿