猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当は (房州や)
2012-06-05 10:03:13
原稿探しと言ってますが本当は出かけたいだけ
原稿探しと言ってますが本当は散歩なんですが
原稿探しと言ってますが本当は墓参りなんです
原稿探しと言ってますが本当は近所の定食屋へ
原稿探しと言ってますが本当は彼女とデートか
原稿探しと言ってますが本当はいつもの医院へ
原稿探しと言ってますが本当は方向音痴です
原稿探しと言ってますが本当はどうなんです

返信する
Unknown (りか)
2012-06-05 10:30:00
旅に出る言い訳~。
そうせきくんも山豚火さんも
放浪癖あるよね^m^。
返信する
♥房州やさん (そうせき)
2012-06-05 13:33:54
がはははは
これだけ書かれたら、正解はありますよ。
正解者の中から抽選で、お一人の方にわしの
サイン入りの本、プレゼントしますわ。
まだ本は1冊も書いていませんが。
   
返信する
何処まで? (けいが)
2012-06-05 14:06:33
やはり一緒に住んで居る方が放浪癖あると似ちゃうんですね。

所で、何処まで探しに行くの?
返信する
♥りかさん (山豚火)
2012-06-05 15:21:48
男はだれでも放浪癖があるのです。

山豚火もずっと放浪していたい。
そうなると家出とも云いますけど。
   
返信する
正解は・・・・・ (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-06-05 16:02:07
いつもの医院へ・・だと!
多分、通風の治療ではないでせうか・・・。

ついでに、原稿も見つけてくださいまし!
返信する
♥けいがさん (山豚火)
2012-06-05 18:51:54
放浪癖は似ちゃいますか。

どこまで探しに行くかって。そりゃ見つかるまででしょう。
   
返信する
♥オバピーノ・マメ・グズノビッチさん (山豚火)
2012-06-05 18:59:41
マメ・グズノビッチさんはきょうも豚、いやヒョウ柄の
服で頑張っていますか。
痛風は山豚火です。痛風に大敵のいくらもウニも食べません。
嫌いなんです。それでも痛風になる。なんでだ!
   
返信する
痛風の原因 (auntkokko)
2012-06-05 21:09:23
痛風の原因は日頃からの食生活のバランス・運動量の不足・ストレスの溜まり過ぎなど だそうです
もしかして3股4股が原因 

そうせき先生 北北東へ
都内ならけいがさん家
栃木ならわかさん家
北海道のtamakitiさん家
岩手の小沢先生の家に行って 日本改造計画練り直しましょう
返信する
猫の細道 (わか)
2012-06-06 00:14:31
いやぁーーまるで俳聖の道を歩もうとしてます?
弟子が後を追うんですけど、まさかね?

方向音痴なら房総半島に向ってたりして・・・
返信する

コメントを投稿