猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

ぐる〜りとことこ イエロースットン-48

2017-09-01 | イエロースットン





その頃 猫町3丁目アパートでは ↑





その頃 イエロースットンでは ↓



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
auntkokko (aboo-kai)
2017-09-01 08:25:53
カレー大好き 
現世では カレーの黄色はターメリック ウコン
山豚火さんの黄色は 恐竜のウ〇コ
1日お1人様のカレーやさんの黄色は 何???
今日から9月です 
返信する
防災の日記念 (房州や)
2017-09-01 08:48:18
その頃、カソ村新聞にチラシが挟まっていた

本日開店!!本格カレーの店・・・・限定一日一組

この人を知りませんか????
当アパートの住人、無職・家賃未払い中

カソ村は現在過去未来が同居する不思議な村であった


返信する
auntkokkoさん (aboo-kai)
2017-09-01 09:03:56
この頃「ウコン」が「うんこ」に見えちゃう。
困ったことです。

「黄色いターメリック ウコン」が
「黄色いターメリック うんこ」に見えちゃう
困っています。
はやくうんこから抜け出したい。
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2017-09-01 09:10:16
カソ村の新聞に
『本日開店! 本格カレーの店・・・限定一日一人』の
折り込みが入っていましたか
房州やさんの K市からその日に来たのでは間に合いません。
前日に来て、徹夜で並びましょう。お遍路さんで使った
テントと寝袋がまた役にたちましたね。
   
返信する
出前専門? (りか)
2017-09-01 10:43:18
でもここらあたりって
人の往来少ないですよね?
お客さん来るかなぁ( ˘ω˘ )?
返信する
猫町3丁目 (モネ)
2017-09-01 13:41:59
猫町3丁目のアパート、
なんだか懐かしいですね。
空き部屋がないのは、残念至極。

夏はやっぱりカレーですね。
確かに
返信する
カレーと言えば、 (兄ー兄ー)
2017-09-02 06:29:38
あの青酸カリー事件はどうなったんでしょうね?
日本の怖いオバさん録に載るのは間違いない
ですよね?問題は順位よね、布団叩きおばさん
とどっちが上位でしょうかね?いやいや、
いま答えなくても良いですよ、はい。

大サービスでカレーにイチゴを7個載せてみた、
するとお客さんの具合が急に悪くなった!。

でも保健所職員には原因が一目で分かった! 
お~イチゴーナナ。
→ネタバレシトルワ~、
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2017-09-03 22:56:54
イエロースットン村は過疎の村。
人口は100人もいないかも。小学生の数10人。
そんな村だからお客は日に数人。
ひとりも来ない日もあるとか。
   
返信する
◎モネさん (aboo-kai)
2017-09-03 23:01:01
「猫町3丁目アパート」に入居するには順番待ち。
いま申し込んでも10年は待たないと。
なにがそんなに魅力があるのでしょう。
モネさん試しにも申し込んでみては。
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2017-09-03 23:14:50
青酸カリーのおばさんは、白髪頭で歯は抜け落ちて
むかしの面影はないとか。いつ死刑が執行されるか
毎日びくびくしなはら生きていたらそうなるかも。
布団たたきのおばさんてのもいましたね。

隣の国ではミサイルを打ち上げて楽しんでいるデブ
の兄ちゃんもいます。どこにでも迷惑をかけて楽しんで
いるバカタレがいるのです。
   
返信する

コメントを投稿