猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みも終わりだね (りか)
2017-08-30 09:27:51
たしかにこの色、秋に似合う。
黄色と呼ばず、黄金色って言えば
きれいに聞こえるし。
返信する
夏休み終る頃 (房州や)
2017-08-30 09:38:19
aboo-kaiは一番高い木の上は怖くて上れない
aboo-kaiは思う高所恐怖症の鳥はいないのだろうかと
aboo-kaiはまた思う夜はすぐに眠くなるフクロウはいないのだろうかと
aboo-kaiは思う黄色くなった山豚火は本当は自分ではないかと
   まっ!いいか、お団子買いにいこーっと

山豚火も思うひょっとしたら私はaboo-kaiではないのだろうかと
山豚火は思ったきいろいままでいいかと
   まっ!いいか・・・そんなことどうでもいいか

あたいは思った宿題はこれだけだったのか
          絵日記はうんこのことばかりで良かったのか
          自由研究はうんこはおかしくないか
          まっ!いいか

夏も終わりころになると考えてしまうイエロースットンであった
返信する
素晴らしいです。 (兄ー兄ー)
2017-08-31 06:03:14
お~いと 呼んでみた 夏の雲
雲っていつどこで会っても初対面
なんですよね、同じ形の雲は二度と
現れないんですもの、

そういう意味では人も同じかも
知れませんよね?
去年会った君、今年はもっと綺麗に
なっていた!来年もっと綺麗になった
君に会えそうで楽しみです。ミタイナ、

でも、40歳を過ぎた頃からは
(もっと成長した君に)と言いかえた方が
無難かもね(笑)。


返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2017-09-01 08:36:59
黄金色のおっちゃんでっすか

検討してみます
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2017-09-01 08:44:13
山豚火は思う、黄色くなっちゃって猫町3丁目に帰れるだろうかと
山豚火は思う、黄色くなっちゃってテレビから声がかからないかと
山豚火は思う、黄色くなっちゃってカソ村のバアさんたちは驚かないかと
山豚火は思う、黄色くなっちゃって追分だんごを売ってくれるだろうかと

山豚火は思う、交番の前を無事に通れるだろうかと
   

返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2017-09-01 08:52:17
>雲っていつどこで会っても初対面

そうか、いままで気がつかなかったですね。
青い空にもくもくと湧く白い雲にはまた会ってみたいが
黒い暴風雨をおこす雲には二度と会いたくない。

前に沖縄に行った時、国際通りですれちがったのは
22さんだったような・・・
   
返信する

コメントを投稿