猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (auntkokko)
2013-05-22 07:08:53
そんな日あるね
でも猫にでもならなきゃ そんな贅沢味わえない

今日のらくガキくん ちょっと大人っぽい
このプール 東京ドームと同じくらい 
返信する
Unknown (りか)
2013-05-22 08:42:38
昨日は凧あったし
今日はゴルフ道具あるし
どこかに秘密ポケットあるよね!?

こちらは今朝はpm2.5警報で
不要な外出控えましょうって。
・・・家にいたい。
私も何もしたくないです。
返信する
そんな時もある~ (武心)
2013-05-22 13:27:15


  「きょうはなにもしたくないひだ、、、、」

  そんな時ある~タダ~じっとボ~として退屈な時間の流れに浸かってる、、、、

  丁度今日の自分見たいな、、、、、、
  「えどわんで うちっぱなしや なつのくも」

  豪快ナ~~スケールが大きい~~
返信する
さすが (猫吉之進)
2013-05-22 15:21:19
イマジネーション奇抜です^m^
↓凧で洗濯干しも、おおぉ!と思いましたが
富士山めがけて打ちっぱなしも楽しそうですね♪
自分は外房の荒波の海がなじみ深いので
海というと、ついつい漁船、おやじの海
みたいなのを思い浮かべてしまいます(笑
こんな暮らしができたらいいなぁ
1日なにもしない日も魅力的!
返信する
暑いね~ (みゆ)
2013-05-22 16:38:25
流石に、コタツを片付けたよ~

今日はレッスン休みにしたので、
うちのことやってます(^-^)/
今、タケノコを煮てます!
ミツバとパセリの芽が出たので、プランターに植えたよ~
ちょっと目を離していたら、竹の子が吹きこぼれていた…(≧∇≦)
あと、お風呂のそうじ、涼しくなったら…草取り、ピアノ弾いて…
今日のやること終わり~日曜まで忙しいよ(≧∇≦)
返信する
Unknown (イワナ)
2013-05-22 18:31:58
ほぼ毎日なにもしたくない日です(笑)
3億円当たったら、何にもしないでほそぼそ暮らしたい。
返信する
なんもしたくない (けいが)
2013-05-22 20:06:41
ののじちゃん、私も何にもしたくない日ばかり。
 イワナさんと同じ。
3億円当たったらどうしようかな?
江戸湾に浮かんで、打ちっぱなしもいいね。
返信する
●auntkokkoさん (あぼうかい)
2013-05-23 00:58:01
東京湾がドーム球場ぐらい?
kokkoさん、どうしてわかるのかな。
   
返信する
●りかさん (あぼうかい)
2013-05-23 01:01:20
PM2.5は出すは、人の領土は欲しがるは、
困ったお隣りさんです。
   
   
返信する
●武心さん (あぼうかい)
2013-05-23 01:05:45
なんにもしたくない日。本当はあっしなんです。
ののじに代わってもらっただけ。
カソ村から高速バスで帰ってきた日が疲れて
こうなるのです。
   
返信する

コメントを投稿