猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくづく思う~ (武心)
2014-05-15 08:43:31

  つくづく思う~
 
 (あぼうかい)さん~本当に「絵」が上手いナ~
 ソノ時の気持を上手く「絵」に表現してしまう

 どうしたら 気持を こんなに「絵」で表現出来るんだろう~
返信する
今日は何する (房州や)
2014-05-15 09:23:16
・けふもいちにちなにもなくて夕日
・きのうと変わらぬ日が終わろうとする
・同じくらしを見たけふの五七五
・古本読み終え冷えた茶を飲む
・うれしさは面白き本あるけふ

朝の雨は止みました
今日は過ごしやすそうです
机の上でも片付けようか
パソコン回りも何とかしなきゃ
返信する
Unknown (りか)
2014-05-15 13:44:10
もうぼちぼち初夏なので
春眠むさぼりはやめましょう^m^。

こちらも昨日の大雨は止んで
晴れてきそうです。
返信する
たまには (auntkokko)
2014-05-15 21:31:14
ぐうたら いいねいいね
毎日だと疲れるね

だらだらすると疲れがどどっと押し寄せてくる
貧乏性だからでしょうか 

電話もPCも月末当たりからSTOPしそ~です 
決して料金滞納ではありません
返信する
立派なぐ~たら、 (兄-兄ー)
2014-05-16 02:13:42

ぐ~たらも極めれば凄いのかも、
頑張るだけじゃメリハリがないもんネ?、

ぐーたらした後は洗濯物を取り込むだけでも
立派に見える。 by22

返信する
……五七五だす~ぅ (ラピ)
2014-05-16 06:08:00
・ ぐうたらも 哀愁あったら 要注意
・ ちょい悪の 魅力おじさん 頑張って
・ 二週間 治らぬ風邪に 明日は医者(歳かな)


返信する
Unknown (loll)
2014-05-16 09:47:05
ぐうたらが一番幸せなワタクシ・・まさか哀愁では?
ぐうたらに飽く日もあるからねえ、哀愁とは思いたくありませぬ。

ささ、あぼうかいさんも起きてくださいな。
洗濯物、取り込みましょう。
外にも出ましょう。いい季節ですよん。
返信する
房州やは忙しいです (房州や)
2014-05-16 19:13:04
川柳のすみっこに置かせてくだされ

・ぐうらたも二日目には慣れてくる
・腹は減るぐうたらしてもしなくても
・冷めた茶は体によいと言いきかせ
・ふとめざめ辺り見回し茶をすすり
・江戸っ子は忙しいとは言いだせず

暑くなってきました
ゴーヤも伸びてきました
そろそろ芽を摘まねば
返信する
そうそう (tamakiti)
2014-05-16 19:15:03
春は眠いよね~
ま~適度な昼寝は
体に良いそうですから
たまにはぐーたらしてください。

返信する
私も~ (みゆ)
2014-05-16 21:48:54
眠くてたまらないよ~冬場の方が元気だったよ(≧∇≦)v
あぼうさん‥おいくつかな??~知らないけど、私の方がちょっと若いかもよー!!!
返信する

コメントを投稿