猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョッキは (auntkokko)
2016-08-05 06:11:09
ジョッキが4つ
謎の絵師 山豚火 村長 あとひとつは山田係長 ???
痛風治るなら… 生温くても我慢できる

やっぱりビールは冷えてなくっちゃね 

あたいちゃん ゴローマル父ちゃん 顔晴ってるね 
謎の絵師さん 頑張ってるね
山豚火さん…何してるの 
返信する
だははは~ (tamakiti)
2016-08-05 08:02:43

このくそ暑いのにみなさん元気なのね。
あれだけ大騒ぎしたマイナンバー
なんか役に立ってる?
館長~ビールバーじゃなくて
屋上にビアガーデンじゃね?
謎の絵師・・なんか行き詰ってるような?

返信する
良いですね~ (兄ー兄ー)
2016-08-05 09:55:38
なにが良いかって、
みんな立ち止まることをしない!
いつも何かしら行動を起こすのよね、
人生はこうあるべきですよね?マジで。

勉強になりました。
返信する
猛暑 (モネ)
2016-08-05 10:57:46
この猛暑のなか、
スットン村の人たちは、
いやはや活動的ですね。
どこからこのパワーが出てくるのかな。
恐竜エキスとかあるのやも。
返信する
恐竜寿司とかどう? (りか)
2016-08-05 14:11:18
市庁舎ビル、空き部屋多かったから
壁面絵画あってビールバーあって
他にもいろいろお店入って
にぎわうといいですね(*^。^*)。
返信する
物騒 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-08-05 17:18:21
・ はちじゅうさん まあ、ヤーサンじゃないですかっ!
・ しょば代を 払って開く ビア屋台?
・ 気を付けて 一寸先は 闇だもの!!

? ナンダカ ハッソウクラクナル スンマソン

返信する
猛暑日はテニスに限る (房州や)
2016-08-05 22:52:09
その頃、地球の反対側では
オリンピックの工事をまだやっていました
開会式までまだ時間があるので
きっと間に合うでしょう

その頃、隣村の村長が緑のおばさんに決まりました
権力欲のドンや責任逃れのイシハラはさっさと辞めました

そして
・また8月6日の暑い夏がきた


返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-08-07 10:00:20
ジョッキが4つ!
ずいぶん細かく見ておりますね。
aboo-kaiは痛風なのでイクラ肴にビールは飲むなと
医者に止められているので、ジョッキは4つでOK
です。

それにしても猛暑です。
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-08-07 10:00:38
ジョッキが4つ!
ずいぶん細かく見ておりますね。
aboo-kaiは痛風なのでイクラ肴にビールは飲むなと
医者に止められているので、ジョッキは4つでOK
です。

それにしても猛暑です。
返信する
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2016-08-07 10:07:53
恐竜のマイナンバーはイエロースットンに
恐竜が何匹いるか調べるため。少なかったら
食べるのは控えるのです。多かったらどんどん食べる。

スットン美術館に絵を見ながら暖まったビール
飲みにきませんか。
223の説によりますとこのビールは恐竜の
おしっこらしいですよ。
   
返信する

コメントを投稿